【藤沢市の野球教室なら】体験レッスン受付中

query_builder 2023/01/12
バッティングピッチング守備

藤沢市の野球塾Kベースボールアーチでは体験レッスンを受け付けております。


ピッチング・バッティング・守備の基本からしっかりと教え、技術の向上のお手伝いをさせて頂きます。


ピッチング:基本はキャッチボール。キャッチボールでの意識すべき注意点や体験レッスンに来てくださったお子様のクセなどをお伝えさせて頂きチームでの練習で出来るようなアドバイスをレッスンごとに毎回お伝えしていきます。


バッティング:素振り・バッティングでのクセをしっかりと共有させて

頂きながらなぜそのようなスイングになるのか、修正箇所を改善していく為にどのような練習ができるのかをレッスンごとにお伝えさせて頂きます。


守備:一番大事にしているのは捕球姿勢。捕球姿勢が出来るようになってくると下半身の使い方が変わってきます。なぜその捕球姿勢が大事になってくるかは体験レッスンにお越しくださった際に説明させて頂きます。


当塾ではレッスンごとにレッスン風景を動画に収め、お越しになれない保護者の方に送らせて頂き、お子様の成長やその日に注意した点を一緒に見て頂きたいと思っております。

平日にどんなことをすれば良いかわからない方もいらっしゃると思いますので家庭で出来ることを宿題として毎回、お伝えさせて頂いております。



----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------